人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

5月10日~フラ合同練習2回目。

今日のお昼ごはんは、ダンナが作ってくれた♪

5月10日~フラ合同練習2回目。_f0207146_21530100.jpg5月10日~フラ合同練習2回目。_f0207146_2154833.jpg

昨日上野で買った、崎陽軒の特選シュウマイと、ツナと大根おろしと玉ねぎとレタスのスパゲッティ。
単にツナと大根おろしのシンプルなパスタにしようと思ったらしいんだけど、ついつい玉ねぎとレタスでかさ増ししたくなったんだって^^;

午後から、フラレッスンに出かけた。
今回は、合同練習2回目。相変わらず注意されまくりだったけど、練習するのは気持ちがいい。今日は暑かったせいもあるけど、すごく汗かいたし。これでもう少し上達すればなあ・・・

今日注意されたのは、アミ。前に回し足りない、と言われるのだ。
がんばろう。せめて、笑顔だけは絶やさないように踊りたい。

本番のステージの衣装を作ることになるんだけど、それもどんなのにするのか、お姉さま方は真剣に考えてくれていた。結論はもう少し先みたいだけど。私たち初級クラスはお揃いの衣装をほとんど作っていないので、この機会に何か作ってもらえるといいなあ、と思っている。

次のレッスンは、明日。明日は初級クラスの通常レッスンだから、ステージのためのレッスンじゃないけど。
そうだ、明日から仕事も本腰入れて頑張らなきゃいけないんだった・・・


ヘトヘトになって帰宅してからの今日の夕ごはんは、オイシックスの冷やしトマトと、オイシックスのもやしのナムル。帰りがけにスーパーで買ったかつおの刺身に、ダンナが焼いてくれた餃子(行きつけの居酒屋で譲ってもらったもの)。それと、マーボー春雨。

5月10日~フラ合同練習2回目。_f0207146_21164164.jpg5月10日~フラ合同練習2回目。_f0207146_2116559.jpg


仕事もフラも、何事も全力投球でがんばろう。時間を大切に使おう。

by mokihana25 | 2009-05-10 21:22 | フラ | Trackback | Comments(0)


<< 5月11日~今日から仕事!      オイシックス♪5月10日のお買いもの >>