人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

眠い~zzz

眠い~zzz_f0207146_21271928.jpg

こんばんは。ほげです。(写真はキンキちゃんです。笑)
今夜は久しぶりに夕ごはんにカレーを作ってしっかり食べたら眠くなってしまった・・・なんだか自分で夕飯作ったの、久しぶりな気がするな。

by mokihana25 | 2009-05-13 21:36 | 日々の記録 | Trackback | Comments(4)
Commented by シイラ♪ at 2009-05-15 08:02 x
ウケケケケ(>∇<)
このキンキ、ほげちゃんに似てるじゃん!笑
Commented by ほげ at 2009-05-16 08:03 x
シイラ♪さん☆
やっぱり似てるかな^^;ダンナにも言われたよ(笑)
この後、キンキちゃんを開きにして焼いてもらったんだけどね~脂が乗ってて美味しかった♪
Commented by まぽ at 2009-05-18 13:22 x
ほげさん、こんにちは。
引越しして1ヵ月半が経ち、ぼちぼち慣れてきた と言ったところです。
前々、検討していたレーシックも遂にやる決心がつき、普段コンタクトレンズの生活の為、ただいまメガネ生活を強いられていて、あと1週間頑張らなくてはなりません。
希望者の1割くらい、角膜の厚さの問題などでレーシックを受けられないそうですね。仲良しの友達が不適応で、嘆いていました。
わたしもその1割に入ってしまうかもしれませんが、受けられたらいいな~~~と思っています。

フラ、大変そうですが、頑張ってください!
Commented by ほげ at 2009-05-19 00:03 x
まぽさん、こんばんは♪いらっしゃいませ♪
とうとうレーシックの検査に行かれるんですね!無事受けられるといいですね!うちのダンナさんも5月の初めにレーシックをやりましたが、今や快適に過ごしてますよ~♪

今夜もフラでした。運動オンチなんで、みんなについていくのが大変ですけどがんばってます^^;


<< 突然の自主練・・・      パルシステム♪5月11日のお買いもの >>