人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

今日から6月!

今日から6月、衣替え♪
だけど、今朝は曇り空でちょっと涼しい感じ。

朝刊がなかなか来なくて、時間を持て余したダンナさんが朝ごはんと私のお弁当を作ってくれた。感謝♪
朝食は、ごはん(白米と雑穀と5分づき米を混ぜたもの)と、お弁当の残り(マルシンハンバーグとさつまあげなどなど)、お味噌汁はピーチかぶと油揚げとねぎ。にぼしだしで、とっても美味しかった♪

4月は仕事、5月はフラでひたすら忙しかったけれど、6月はどうかな?また仕事かな^^;
次のフラレッスンは水曜日の夜なので、今日と明日は残業も覚悟で仕事がんばろう。。

さて、出勤しなくちゃ。

今日も良い日になりますように。

by mokihana25 | 2009-06-01 07:40 | 日々の記録 | Trackback | Comments(2)
Commented by まぽ at 2009-06-01 21:50 x
こんばんは、ほげさん。
先週・・・念願のレーシックを受けました!
裸眼での快適生活を送っています。
本当に受けて良かったです。心配なのは5年後、10年後ですね。

いよいよ6月突入ですね。
フラにお仕事に頑張ってください!
Commented by ほげ at 2009-06-01 23:34 x
まぽさん♪レーシックを受けられたんですね!おめでとうございます♪
裸眼で生活できるなんて快適で夢のようでしょう?笑
せっかく視力が戻ったんですもの、今度こそ目を大事に使ってあげてくださいね!


<< パルシステム♪6月1日のお買いもの      なんていうか。 >>