人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

パルシステム♪6月29日のお買いもの

パルシステム♪6月29日のお買いもの_f0207146_6534282.jpg

北海道産子持ちししゃも6尾
真いわし丸干し
産直たまご6個
こんせん牛乳1000ml
こんせん低脂肪ヨーグルト6個
オクラ
エコ・ねぎ
ぶなしめじ
パル豚ローススライス200g
コア・フード果菜セット2品
液体石鹸水ばしょう詰め替え用
ティッシュ


ゆうべ、さっそくししゃもを焼いて食べたんだけど、なんだかいつもと違う。
あれ?私間違って「オス」の方を買っちゃった!?というくらい、卵を感じられない・・・
これはこれで美味しいんだけど、ちょっとがっかり014.gif卵、好きだからね。
きっと、この時期は卵が小さい時期なんだろう。きっと。いつもはしっかり卵が入っているもの。

コア・フード果菜セットを初めて買ってみた。初登場だったのかも?
中身は、ミニトマトときゅうり2本だった。また買ってみよう♪

久しぶり?のパル豚ローススライス。豚しゃぶにして、スライスしたきゅうりと大根おろしと一緒にポン酢しょうゆで食べた♪やっぱり美味しいわ、パル豚♪冷凍じゃなく冷蔵のお肉のせいもあるかも。


今日はフラレッスンの日なんだけど、残業かも・・・行けるかどうか、微妙だわ。。

by mokihana25 | 2009-07-01 07:01 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< オイシックス♪7月5日のお買いもの      限定醸造ビールと「とうがらし」 >>