人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

8月6日~職場の飲み会

今日は職場の飲み会に参加した。
朝は、ダンナに職場まで送ってもらい、勤務後はみんなでバスに乗って、飲み会の場所へ移動。

場所は、茨城の美味しいものを観光客向けにPRしているお店(笑)茨城の場合、そういうお店があるだけでも貴重なんである^^
でも、地元の人間でも十分楽しめた♪
常陸牛のすきやきコース&飲み放題で、1人あたま6000円かな?
個人的には食べ物の量が多すぎたけれど、ひとつひとつはまあまあ美味しかったと思う。
少なくとも、常陸牛は柔らかくって美味しかったです♪

ただ・・・飲み放題のせいなのかどうかは分からないけど、ビールを注文してから持ってくるのが遅すぎる!!!これだけは許せません!ビールは飲みたい!と思っている時にすぐに持ってこなければ、意味がないと思う。もやもやした気持ちのまま、帰宅してからダンナと飲みなおしました^^;

今日行ったお店は駅のすぐそばなので、水戸に来た観光客にはぴったりだと思います。
でも、後でダンナと一緒に行って、紹介できる店かどうか、普通メニューで確かめてこなければ。。。

by mokihana25 | 2009-08-06 22:22 | 茨城のこと | Trackback | Comments(0)


<< オイシックス♪8月9日のお買いもの      8月5日のフラレッスン >>