人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

パルシステム♪8月31日のお買いもの

パルシステム♪8月31日のお買いもの_f0207146_19184885.jpg

・ボンレスハムスライス
・だしパック
・赤魚粕漬け
・までっこ鶏胸肉400g
・産直たまご6個
・こんせん72牛乳1000ml
・ヨーグルト6個
・よつ葉シュレッドチーズ
・チーズで鉄分
・ミニトマト150g
・コア・フードベビーリーフ50g
・枝豆(湯あがり娘)250g
・ぶなしめじ180g
・エコ・ねぎ3本
・豚モモヘルシースライス180g
・コア・フードじゃがいも700g


久しぶりにハムなんか買ってしまった^^;朝食にハムエッグにしました。パンじゃなくてご飯に乗っけて食べたけど、おいしかった。ボンレスだと脂身が控えめなので、好みが分かれるところだけど、私は嫌いじゃないですね。

ここんとこ、フラの発表会が近いのと、仕事が増えつつあって、とっても忙しい・・・今週は、月・火・水の夜がフラのレッスン(!!)、金曜(昨日)は職場の飲み会。ほんとは暑気払いのはずが、この時期になってしまい、「秋の宴」となりました。料理は中華料理で2時間飲み放題。でも、ビールがピッチャーしかないのはなあ・・・私はジョッキか瓶ビールが良かった。

会合が終わってから、てくてくと歩いて、たまにダンナと行くBarへ行ってみた。
そこでダンナ(別の飲み会に出ていた)と合流し、2人で帰宅しました。

今朝はダンナが卵とマッシュルーム(生!)と玉ねぎ入りのチャーハンを作ってくれた♪
午前中は、すごーく久しぶりにフェイシャルシェービング&エステに行ってきました。ボサボサの眉毛もスッキリ(笑)

お昼は、またまたダンナ作のパスタ053.gif

パルシステム♪8月31日のお買いもの_f0207146_19455634.jpg


バターしょうゆ味が食欲をそそる!きのこのパスタです。
秋だね~060.gif

午後には、釣りに出ていたダンナの友人から電話があり、釣った魚をいただいてしまった。
メバルとワラサ058.gif私が昼寝している間にダンナがさばいてくれていた^^
今夜、塩焼きにするか、明日焼こうか・・・アクアパッツァにしようか・・・

by mokihana25 | 2009-09-05 19:57 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< オイシックス♪9月6日のお買いもの      パルシステム♪8月24日のお買いもの >>