人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

パルシステム♪11月23日のお買いもの

パルシステム♪11月23日のお買いもの_f0207146_1630697.jpg

・産直たまご6個
・こんせん72牛乳1000ml
・パル豚バラ鍋物用スライス200g
・クリーミーヨーグルト
・ぶなしめじ180g
・コア・フード大根
・コア・フードほうれん草
・エコ・玉ねぎ
・ティッシュ


お徳用のティッシュセットを買いました。これで当分ティッシュは買わなくてOKかしら。
でも、保管場所がないんだよね^^;

昨日はフラ仲間の結婚式。披露宴の余興としてフラを3曲踊ってきました053.gif

フラの前には、おうちで腹ごしらえ。

パルシステム♪11月23日のお買いもの_f0207146_1640793.jpg


ダンナが作ってくれたパスタは、ベーコンとしめじとキャベツの塩味パスタ♪
先日、ダンナの後輩のハワイみやげでいただいた、パパイヤシードドレッシングでキャベツとクレソンのサラダを食べたんだけど、このドレッシング、少し甘めではあるけれど美味しい♪

今日は久しぶりに家にいられた。

この3連休は、
土曜日・・・昼間は仕事、夜は来客
日曜日・・・午後から結婚式の余興、夜はダンナと反省会(?)
月曜日・・・午前中は打ち合わせ、午後は家でのんびり、夜はフラレッスン
こんな感じで過ごした私。

明日からは、また仕事。頑張らなくっちゃ。

でも、そろそろ、温泉に行きたいなあ・・・

by mokihana25 | 2009-11-23 16:50 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< オニオングラタンスープ      パルシステム♪11月16日のお... >>