人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 10日

桜、満開♪

桜、満開♪_f0207146_15583513.jpg


久しぶりの更新です。
水戸の桜も、今がちょうど見頃。
写真は通勤途中の桜。今日は休日出勤していたので、その時に撮ってみました。
今週末は、お花見にちょうどいいかもね。あと数日したら、散り始めそう。。

3月末に新居に引っ越しました。
優雅で快適な生活を夢見ていたけれど、
実際は年度末&年度はじめで仕事がとっても忙しく、片づけもままならず・・・
引っ越し当初はごみ屋敷のようだった我が家も、ここへきて少しは落ち着き始めたかな。

桜、満開♪_f0207146_1635550.jpg


昨日買っておいたヘデラを、ダンナが朝からお部屋のグリーンとして植えつけてくれました。

今はまだ玄関まわりの外構工事の最中なので、まだ庭には手をつけていませんが、家を建てたら庭いじりがしたいと常々思っていたので今後が楽しみです^^

工事が落ち着いたら、パルシステムをまた始めたいなと思ってます。
オイシックスは、手違いで(笑)キャンセルできずに一度届いちゃったけれど^^;
キャンセルしないと自動的に注文したことになるなんて、知らなかった・・・
引っ越しでネットが使えずキャンセルしなかったら旧アパートの方に宅配が行ってしまったという。。。ま、今となっては笑い話ですが、宅配の方にはご迷惑をかけてしまいました^^;

by mokihana25 | 2010-04-10 16:11 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< オイシックス♪4月18日のお買いもの      パルシステム♪3月8日のお買いもの >>