人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

オイシックス♪4月18日のお買いもの

アスパラガス3本
大根1本
トマト2個
有機ほうれん草1束
ぶなしめじ
牛乳
子大豆もやし
釜揚げしらすツインパック
豆腐
たまご6個


アスパラは昨夜行きつけの居酒屋で譲ってもらったベーコンと一緒に炒めてアスパラベーコンにして食べました。えぐみがなくておいしかった。
大根は1本買ったので、明日の朝食は納豆に大根おろしで食べようかな。

パルシステムは、5月から再開することにしました。

新居の近所に大きめのスーパーマーケットがあるので、食料を買うのには不自由しません。
ただ、クレジットカードが使えない店なので、その点ちょっと不便ではありますが。。

ここのところの天候不順で、野菜が高いみたいですね。
今日、スーパーで長ネギが3本256円で驚きました^^;パルならエコねぎが198円だもんね。

by mokihana25 | 2010-04-18 22:23 | オイシックス(退会) | Trackback | Comments(0)


<< パルシステムのカタログが届いた♪      桜、満開♪ >>