人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

dプログラムを買ってみた

dプログラムを買ってみた_f0207146_1054374.jpg

花粉症はさすがに収まりつつある今日この頃。
でも、肌は少し敏感になってるみたい。乾燥もするし、化粧すると顔が粉をふいてしまうこともある。

イソフラボンの化粧水&乳液を、5本くらい連続して使っていたのだけれど、今回は奮発してdプログラムを買ってみました。水色のボトルが涼しげで好みです^^

昔々、資生堂の化粧水(確かプルミエの夏用)で肌に刺激を感じたことがあって、それ以来怖くて資生堂は敬遠していたけれど、さすがに20年もたてば進化してるだろう、と(笑)

あと、こんなのもこないだ買ってみた。

dプログラムを買ってみた_f0207146_110743.jpg


つけまつげ専用のピンセット。
まだ使ってないんだけど^^;これでうまくつけられるかな、と期待してます。
次のフライベントのために、練習しておかなくちゃね。

by mokihana25 | 2010-05-23 11:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ホンビノス      パルシステム♪5月21日のお買いもの >>