人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

婦人科予防検診。

今日は婦人科予防検診を受診してきた。
毎年、必ず受けるようにしている。何かあっても早期発見で済むように。
今回は超音波が何か異変を見つけてくれそうな予感・・・

さて、おとといの夜は、ダンナと2人でいつもの店に飲みに行った。

婦人科予防検診。_f0207146_11535340.jpg


かつお、ハナダイ、イカ、タコのおまけ付き。
ハナダイ、脂がのっていて美味しかったなあ・・・♪

婦人科予防検診。_f0207146_11562650.jpg


焼きホッキ貝。
ハマグリやホンビノスも好きだけど、ホッキも好き~♪

このあと、ママさんこだわりの枝豆と、豚の角煮をいただいた。

ママさんは、枝豆の茹で方に半端でないこだわりがあるらしい。
そういう私も枝豆はそれなりにうまく茹でているつもり。ビール党だからね(笑)
今年ももう少し枝豆が安くなったら、美味しい茹で方を追求したい。
美味しくビールを飲むための努力は惜しまないのである^^;

by mokihana25 | 2010-07-15 12:05 | 三陸(水戸・大工町あたり) | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪7月16日のお買いもの      デジカメを買いました >>