人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

おひとりさまランチ~焼きそば

おひとりさまランチ~焼きそば_f0207146_15571860.jpg

今日のランチは冷蔵庫に焼きそばが1玉だけ残っていたので焼きそばにした。
3玉入りを買って夫婦で食べたので、1つ余っていたのよね。

先週のパルシステムで買ったエコ・キャベツと日本のこめ豚ローススライスを使い、マヨと青のりをかけてそれらしくしてみた(笑)

一瞬、水っぽいかな?と思ったけれど、そうでもなかった。麺はふっくら、まあまあ美味しかったかな?

実は私はあまり焼きそばに興味がないのでほとんど作ったことがなかったりする。作るのはいつもダンナ^^;だから、水をどのくらい入れて蒸すのかさっぱり??だったんだけど。人間、食い意地がはってるとなんとかなるものらしい。

玄関を掃き出して少し外に出たら熱風!!あまりの暑さに今日は草むしりは断念した。
ウッドデッキに布団を干して、後はトイレやフロ掃除などを休み休みこなす。
休みの日じゃないと、掃除ができないんだもんなあ・・・

by mokihana25 | 2010-08-07 16:06 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりの涼しい日      パルシステム♪8月6日のお買いもの >>