人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 15日

11月15日~今日でお開き

今日は曇り空。ちょっと寒い。ま、11月も半ばだもの、寒いはずだよね。

仕事は今日が「お開き」で、今日もたくさんの人に会う。
今日が終われば、後は事務的に仕事を進めるだけ。それもそれで大変なんだけど。
ま、何とかしよう。

昨夜もモツを使ってモツ鍋をした。ここんとこ肉料理が続いているせいか、体がびっくりしてる感じ。いつもは魚とか野菜とか、地味な食生活だからね。

今朝のごはんは、ごはんに味噌汁にキムチと、素食にした。
味噌汁の具は、オイシックスのピーチかぶと、庭で育てているパルシステムのかぶの間引き菜、松山あげ。

そういえば、私は今夜も「肉」食べるんだった!すきやき・・・

お昼は肉はやめよう。ほんとはサンドイッチくらいにしたいけど、買いに行く時間はないから出前・・・魚にしよう、魚。

今日からまた1週間、がんばって働こう。

by mokihana25 | 2010-11-15 08:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 胃の調子      週末あれこれ >>