人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 09日

2月9日~うっすらと雪景色

昨夜の夜食は、豚汁に切り込みうどんをいれたものでした。

2月9日~うっすらと雪景色_f0207146_852690.jpg


2月9日水曜日。
明け方、外を見たら雪がうっすらと積もっていました。
今は弱い雨が降り出していて、雪もかなりなくなったみたい。

2月9日~うっすらと雪景色_f0207146_864673.jpg


朝ごはんは、ごはんに味噌汁(大根ともやし)、マッシュルームと菜の花と厚揚げの炒め物、大根おろし、リンゴ入りポテトサラダに白菜の漬物。

菜の花はパルシステムで買ったものです。いつもは辛し和えにすることが多いんだけど、炒めるとまた違った美味しさ。菜の花と油は相性がいいのかな、美味しい~♪

さて、久しぶりの雨の中の出勤です。
今日も頑張ります。

by mokihana25 | 2011-02-09 08:10 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< お昼は猫まんま♪おうちで晩酌♪      トマトと玉ねぎのサラダ☆バジルソ-ス >>