人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 12日

2月12日~マッシュルームカレー

昨日は一日中雪が降っていました。
昼間は義妹と甥っ子姪っ子と一緒に家の中で遊んでました(笑)
姪っ子は9か月になり、ずっしりと重い・・・昨日は長時間抱っこしていたので、今朝は両腕が筋肉痛です^^;

お昼はみんなでラーメン。頒布会で届いたラーメンに、ほうれん草と茹で卵とネギをトッピングして食べました^^

夜は、おうちで晩酌。

2月12日~マッシュルームカレー_f0207146_9223268.jpg

ほうれん草の胡麻和え。

2月12日~マッシュルームカレー_f0207146_923739.jpg

ちょうど、賞味期限の切れそうな「豆腐ハンバーグの素」があったので、豆腐ハンバーグを作りました。水切りが甘かったのか、崩れてしまった^^;

それから、義妹にもらったポークビーンズを。

ダンナは、その後、雪の中、ダーツカフェへ・・・私はお留守番。

2月12日、土曜日。
外は晴れているけど、まだ雪がちらちら舞っています。

2月12日~マッシュルームカレー_f0207146_927209.jpg

今朝は、マッシュルームカレーライスと、インスタントの味噌汁、無糖ヨーグルト。

マッシュルームカレーは、こちらのレシピを参考に作りました♪

スパイスをたっぷり使うので、体が温まります。
ただ、花粉症の季節には向かないかもしれないけど(笑)

by mokihana25 | 2011-02-12 09:34 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 2月13日~タラと菜の花のソテー      パルシステム♪2月11日のお買いもの >>