人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 18日

2月18日~午前中だけ、ゆっくりさせて・・・

2月17日のランチは、ダンナと一緒におうちごはん。

2月18日~午前中だけ、ゆっくりさせて・・・_f0207146_8452088.jpg

パルシステムの冷凍チゲ鍋うどん。もやしと卵をプラスしました。
これは美味しい♪具もいろいろ足せるし、野菜が摂れるね。
いつも、お昼に帰宅しておうちごはんをするときは、調理に使える時間は10分、長くても15分しかない。パスタを茹でる時間はとれないので、レンジ中心になってしまう。
でも、このタイプのうどんは、10分あれば作れるので便利053.gifまた買っちゃおうかな。

2月18日~午前中だけ、ゆっくりさせて・・・_f0207146_850439.jpg

夕食は、ダンナが白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作りました。
ついつい食べ過ぎて苦しくて、観たいテレビを観られず、ベッドでうなっているうちにそのまま寝てしまった(笑)円楽が観たかったのに^^;

食べ過ぎには気をつけましょう・・・

2月18日。

2月18日~午前中だけ、ゆっくりさせて・・・_f0207146_8534529.jpg

朝ごはんは、納豆ごはんに味噌汁(なめこ・ほうれん草)、キムチ、白菜の漬物、いかの塩辛、デザートにいちご。

今朝は雨!風も強くて、道路はあちこちが池のようになっていました。
今日の仕事は午後から行くので、午前中はそんな雨を眺めつつゆっくり過ごせます^^でも、少し掃除しないと。

雨が止んだら、ごみを捨てに行ってきます!

by mokihana25 | 2011-02-18 08:56 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2月18日のお買いもの      2月17日~菜の花と卵炒めの朝食 >>