人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 22日

2月22日~ニラ玉朝食

2月22日~ニラ玉朝食_f0207146_812317.jpg

2月22日の朝ごはんは、ご飯に味噌汁(もやしとなめこ)、豚ニラ玉。
精米したてのお米を炊いたので、ごはんが何より美味しかったです^^
豚ニラ玉の豚肉は、パルのカタモモ切り落とし肉を使いました。が、パックから出してそのまま豆乳したので^^;肉の大きさが大小様々で、ちょっと食べにくくなってしまった。味はお肉のうまみがあって美味しいんだけど、ちょっと反省です。大きさを切りそろえる手間も大事だわ。

今日は朝から私(と空気清浄機が、笑)花粉を感知してます。
マスクして、今日も一日仕事がんばろう。

そうそう、我が家の梅の木、まだつぼみでした^^;

by mokihana25 | 2011-02-22 08:06 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 2月23日~つみれ大根で朝食      お昼はカツ丼! >>