人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

きんぴらごぼうとマッシュルームのクリーム醤油煮。

3月9日。
昼間はひたすら仕事に没頭していました。
雨が降ったらしいけど、気がつかなかった^^;

ちょこっと残業して、帰宅してすぐ、ごそごそお料理をしてみました。

きんぴらごぼうとマッシュルームのクリーム醤油煮。_f0207146_2144972.jpg

ずっと作ろうと思っていた、きんぴらごぼう。
パルシステムのエコごぼう(洗い)と人参(洗い)を使いました。
この少量シリーズは、使い勝手がいいのでついつい買っちゃいます058.gif

きんぴらごぼうとマッシュルームのクリーム醤油煮。_f0207146_21464521.jpg

また作ってみた♪いっちゃんの、鶏とマッシュルーム炒めクリーム醤油ソースのレシピで作った何か(笑)

今回も鶏ではなく豚肉で。アサツキもないので普通に長ねぎで作っちゃいました。
ポテトにも合うと書いてあったので、チンしたポテトを投入~♪

ダンナと一緒に食べようと思っていたけど、帰宅したダンナは既に職場でおにぎり3個食べたとか^^;今日はやめとこう。
今日は味見だけ。明日の朝、ごはんにかけて食べたいと思います。きっと美味しいはず♪

by mokihana25 | 2011-03-09 21:51 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 3月10日~マッシュルーム、カ...      3月9日~冷凍ごはんを一気にチ... >>