人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

5月1日~調子の悪い日

昨夜は義妹家族とタコ焼きパーティーをしました。

5月1日~調子の悪い日_f0207146_124231100.jpg

これは、ダンナ作のサラダ。

タコ焼き器を囲んで真剣にタコ焼きを転がす大人3人(1人は子守、笑)・・・
タコだけでも面白くないので、ツナ焼きも作ってみましたが、これでも美味しかった。。

5月1日。朝起きたら、のどが痛かった。やだなあ、姪っ子の風邪をもらってしまったかも。
午前中はひたすら寝たので、なんとか落ち着いたかな。
外は強風。今日は一日家の中で過ごします。
明日は仕事なので、今風邪を引くわけにはいかないし。

5月1日~調子の悪い日_f0207146_12554986.jpg

今日のブランチは、細めのうどんであったかいうどん。具はなす・玉ねぎ・卵など。
のどのために、七味は入れませんでした。

それにしても、昨日草むしり頑張っておいてよかった^^;

by mokihana25 | 2011-05-01 12:58 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 5月3日~昨日は豚の角煮      4月30日~初☆から揚げ・初☆... >>