人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

7月16日~バリ辛朝カレー

7月16日~バリ辛朝カレー_f0207146_916528.jpg

昨夜は一人で晩酌だったので、ビール飲みつつカレーを作りました。
使ったルーはこれ!ゴールデンカレーの季節限定もの。「バリ辛」ってどのくらい辛いんだろう?笑

カレーの具は、豚肉・玉ねぎ・人参・じゃがいも・炒めたいんげんは後から加えました。

7月16日~バリ辛朝カレー_f0207146_9182529.jpg

7月16日、今日の朝ごはんは、一晩寝かせたカレーにヨーグルトです。
「バリ辛」というほど辛くはないけど、美味しくできました。でも、固形のルーならパルシステムのカレールーの方が味に深みがあって好きかも・・・ 

今日も暑い日になりそう。ゴーヤ第一号は、すくすくと育っています、というか、太ってます・・・^^;
なんで縦に伸びていかないのかしら。

by mokihana25 | 2011-07-16 09:21 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< IKEAのホットドッグを再現♪      ビュルドゥブランケット ナンバ... >>