人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

パルシステム♪8月5日のお買いもの&トラブル

パルシステム♪8月5日のお買いもの&トラブル_f0207146_5503836.jpg

産直こめたまご6個
こんせん72牛乳1000ml
なめこ
産直豚カタモモ切り落とし
クリーミーヨーグルト6個
コア・フードトマト400g(2個)


注文したはずの「コア・フードオクラ」が入っていない。
欠品?と「コープらいん」(欠品や量の変更など、お届け情報の書いてあるチラシ)を見ても、お届け中止の品の中にない。

?と思い、とりあえずパルシステムに電話してみる。

私:コア・フードのオクラが入ってなかったけど、欠品ですか?

パル:はいそうです。次週のお届けの時に返金します。
   
私:(欠品の場合そうなることは百も承知ですが・・・)え?でも、コープらいんのお届け情報に、オクラは欠品になってないよ?

パル:いいえ、載せてありますよ!

私:(載ってないから電話してるんですけど・・・と思いつつもう一度チラシを見てみると!!!!!)あのね、7月29日のコープらいんが入ってたよ、これ。今週のじゃないわ!笑
これじゃ、載ってない訳よね。

パル:申し訳ありません。こちらのミスです。間違って先週のを入れてしまったんだと思います。配送の担当の者に伝えますので・・・

・・・まあ、この程度で怒っても仕方ないので(配送の人は怒られるでしょうが)「今後こういうことがないようにしてくださいね!」と言って電話を切りました。

まさかねえ、お届け情報、先週のものが入っているとは思わなかったわ。我が家だけならまだいいけど、同じ配達グループの他の家も全部そうだったりして?

そういえば、昔パルシステムのカタログと一緒に入っていたチラシに子どもの落書きが書いてあったことがあったっけ(笑)リユースか?


パルシステムさん。
仕事はきっちりしてくださいね!ちょっとのミスで信用を失ってはもったいないですからね。



ま、それはさておき。

今回は震災後初めてこんせん牛乳を注文しました^^
再開して良かった♪

ヨーグルトも久しぶりだと思う。お昼のお弁当のお供にヨーグルトがあると、なんだかデザート付きって感じでお昼が楽しみなのです。。

by mokihana25 | 2011-08-06 06:12 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 出前の夕食      ゴーヤの収穫再び♪ >>