人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 11日

豚の角煮と、ホノルルコーヒーカンパニー・グアムブレンド。

豚の角煮と、ホノルルコーヒーカンパニー・グアムブレンド。_f0207146_21514065.jpg

今日のお昼は私の友人が来て、グアム旅行のお土産をくれました♪
事前にリクエストしておいた、ホノルルコーヒーカンパニーのコナブレンド。更に、限定ものの、グアムブレンドも!ありがとね♪

サイパンにも、ホノルルコーヒーカンパニーがあればいいのに~^^;
グアムはショッピングが楽しいから、いいよね!サイパンにもグアムにも、それぞれの良さがあって・・・

あと、O.P.I.のアボジュースのハンドローション。「マンゴー」をいただきました♪
これで、女子力アップできるかしら。笑

豚の角煮と、ホノルルコーヒーカンパニー・グアムブレンド。_f0207146_21543218.jpg

ランチは、ダンナさんが腕をふるってくれました♪
まずは、オムキャベ。カニのほぐし身と枝豆入りの卵焼きの下にはキャベツの千切りが蒸されています。
見た目もキレイだし、味もとっても美味しい。おもてなし料理っぽい一品になりました。

豚の角煮と、ホノルルコーヒーカンパニー・グアムブレンド。_f0207146_2156124.jpg

圧力なべ使用第二弾は、王道で、豚の角煮。コラーゲンたっぷりで、友人も大喜びでした♪
今度は牛すじあたりでお願いします!

豚の角煮と、ホノルルコーヒーカンパニー・グアムブレンド。_f0207146_21573273.jpg

一口大のタラのムニエル。

豚の角煮と、ホノルルコーヒーカンパニー・グアムブレンド。_f0207146_21575794.jpg

市販のピクルスにマヨネーズを和えて作ったタルタルソースを添えていただきます。
簡単だけど、美味しい。

豚の角煮と、ホノルルコーヒーカンパニー・グアムブレンド。_f0207146_21591235.jpg

メインは、鮭のクリームソースパスタ。
秋鮭って、こういう風にも使えるのね。
ダンナは初めて作ったと言っていたけれど、とっても美味しかった♪

さんざん昼間から飲んでしまったので、夕方3時間くらい寝ちゃいました。
今は頭もスッキリ!でも、早めに寝ないとね。

明日からまた1週間が始まります。
早起きして、がんばらなくっちゃね。

by mokihana25 | 2011-09-11 22:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 最近買った柔軟剤など。      週末のごはんと、ダンナ待望の圧力鍋。 >>