人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

「フルーティーブラジル」でスタートした一日。

「フルーティーブラジル」でスタートした一日。_f0207146_205144.jpg

今朝のコーヒーは、昨日買ってきた珈琲問屋の限定コーヒー。
「フルーティーブラジル」という名前でした。
お店のおっちゃんの一押しだったので、つい買ってしまった♪

とってもいい香りで、朝から幸せな気分になれました。


「フルーティーブラジル」でスタートした一日。_f0207146_2154121.jpg

10月11日(火)。今日の朝ごはんは、最後のダンナ作イクラでイクラご飯、味噌汁(もやし・松山揚げ)、ビーフシチューのソースを利用した煮込みハンバーグ、マッシュルームカレーと卵焼きを少し。

イクラを美味しいうちに食べきれて良かった^^

お昼はお弁当を持参しました。
連休の後の仕事ってつらいけど、今日もがんばって働いた♪

帰宅して、ビール(今日はサッポロクラシック)を飲みつつ、残り物の手羽元煮やさんまのプチトマト巻き、チーズ、もずく酢、パルシステムで買ったとろろ蒸しエビ鉄板焼き(おがた蒲鉾のもの)なんかをつまみ、ダンナは手羽元の出汁でおじやを作って食べ・・・・

あるものをつまみ、眠くなったらすぐにベッドで寝るという。これ以上の幸せはないかも・・・


あ、そういえば、今日、同僚に「ほげさんが通るとふわっといい匂いがする~♪シャンプーですか?」と聞かれました。シャンプーじゃなくて、柔軟剤の香りだと思う。

今は、数種類を使いまわしているので、そのうちのどれなのかは、分からないんだけど(笑)
でも、多分、ダウニーのクリーンブリーズ(青いキャップの)じゃないかな~??

ちょっとうれしい出来事でした。そういうことをさらっと言ってくれる彼女も素敵です。。

明日も頑張って働こうと思います。

by mokihana25 | 2011-10-11 21:15 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 10月12日~朝からハンバーグ      ランチはココスで >>