人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 16日

平和な一日

今日も無事に一日終了!来客もなく電話も少ない、平和な一日でした。

お疲れビールをいただいています♪

平和な一日_f0207146_2110583.jpg

今夜は、「辛くないスンドゥブ」のスープを使って作った鍋を食べました。
が、いまいちパンチのないお味・・・
風邪気味の2人なので、辛くない方がいいかな、と思ったんだけど・・・

具は、豆もやしと豆腐、白菜、えのき。

平和な一日_f0207146_21132544.jpg

結局、キムチの素を足して、味を濃くして食べました。こっちの方がずっと美味しかった^^

まだ咳も出るし、声は相変わらず出ないけど、確実に元気になってきています。
でも明日はまだヤーナリズムは無理かなあ・・・

無理せず明日も頑張ります。。

by mokihana25 | 2012-01-16 21:16 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< お土産用お菓子と、愛しの鍋焼き...      1月16日~野菜シチューライス >>