人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

2月が始まる

今日も寒いです・・・全館空調なので、家の中は暖かいけど、新聞を取りに玄関を開けると凍りつきそうに寒い。。早く春にならないかな。

2月が始まる_f0207146_518023.jpg

2月1日の朝ごはんは、ごはんに味噌汁(大豆もやし・ねぎ・松山揚げ)、お弁当の残りの卵焼き、コロッケ、はんぺんのバター焼き、しめじとプチトマトとウインナーを炒めてチーズを絡めたもの。

午前中は1人で運転して関係先にいろいろとお話ししてきました。
仕事が少しはかどったかな。

でも、お昼ごろ職場に戻ったら腹痛が・・・お弁当をほとんど食べられず(泣)
そのままばたばたと午後が過ぎて行き、一日が終わってしまいました。

銀行にも行きたかったけど、そんな余裕もなし。

今日は少しは余裕があるといいな。

2月が始まる_f0207146_5221453.jpg

夜は、ダンナさんが豚肉に大豆もやし、豆腐で簡単お鍋を作ってくれました。

2月が始まる_f0207146_5234279.jpg

シメにはラーメンを入れて。サイパンで買ったテニアンペッパーを小さじ1入れたらしいけど、めちゃくちゃ辛くて全部食べられなかった^^;テニアンペッパーを甘く見てはいけないね。


今朝は、ダンナさんが昨日のうちに作ってくれた肉じゃがを、炊きたてのご飯でいただきます♪


今日も無事に一日が終わりますように。

by mokihana25 | 2012-02-02 05:28 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 肉じゃがからカレーへ      具だくさんピザと、こんにゃくで2品。 >>