人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

シーフードピザ♪

2月3日、昨日は節分でした。
帰宅すると、ダンナさんが「豆まきしよう、豆ある?」と。

豆まき用の豆は買ってないし、うちにあるのは賞味期限の過ぎたささげ豆と、納豆しかないんですけど(笑)
ということで、ささげ豆でやりましたとも^^

豆まきしてすっきりした後は、2人でピザを作りました。
といっても、いつもの市販のピザクラストにトッピングして、オーブンで焼くだけの簡単ピザです。

シーフードピザ♪_f0207146_11171725.jpg

具は、ピザソースを塗った上にシュレッドチーズ、玉ねぎ、ミニトマト、冷凍シーフードミックス、コーン、ピーマン。コーンとピーマン、ピザソース以外は、パルシステムのものを使いました♪

シーフードピザ♪_f0207146_11182870.jpg

出来上がり♪簡単で野菜も摂れるし、我が家のピザブームはしばらく続きそうです^^


シーフードピザ♪_f0207146_11194446.jpg

2月4日(土)の朝ごはんは、簡単に。
まだ少し残っていた肉じゃがリメイクのカレーでカレーライス。昨日パルシステムで届いたばかりのいんげんを茹でてトッピングです。あとはヨーグルト。

今日も寒いけれど、良い天気になりました。
朝から、玄関に散らばっていたささげ豆を外へ掃きだしてお掃除^^
床とトイレもお掃除。洗濯も終わったし、あとはのんびり過ごそう♪

by mokihana25 | 2012-02-04 11:22 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 麺は続く。      サイパン旅行2012年1月☆05 >>