人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

オムキャベツで晩酌

昨日はとっても暖かくて気持ちの良い日だった。
午前中に仕事して、お買いものして2時ごろ帰宅。それからランチ。といっても、2日くらい前に買った総菜パンの中身(コロッケとハムカツ)だけ抜いて、チンして食べるという反則技(笑)あとはヨーグルトでごまかした^^;

庭の様子を見てみると、今年は野菜がイマイチだ。植えてからすぐ異常気象だったからかな。野菜が成長するには寒かったし、雹も降ったし。もう少し様子を見て、ダメだったらまた植えかえてしまおう。オクラとゴーヤがダメっぽい・・・

オムキャベツで晩酌_f0207146_4563121.jpg

昨夜の晩酌のお供は、ダンナさんが作ってくれたオムキャベツ♪
卵は2個使用。みじん切りの玉ねぎの甘みが美味しい。
千切りキャベツもたっぷり食べられてヘルシーでした^^

昨日は8時に寝てしまったので(笑)さすがに今日は4時に起きてしまった(笑)
早起きは気持ちがいい♪体調も、昨日よりは良い気がするし。このまま咳が出ないといいなあ。。

さ、日曜日を楽しもう!

by mokihana25 | 2012-05-20 05:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< あっというまの週末      初アユ♪ >>