人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

関東も梅雨入り

昨日から関東地方も梅雨入りしたそうです。
だから昨日は一日中雨だったのかな・・・

今日は曇り。昨日よりは気温が高いけれど、体調がいまいちです。
どうも、天気に左右されるみたいだわ^^;

職場の友人が「台風が来ると100%の確率で私の喘息は悪化するんです」って言ってたけど、私もそれに近いのかもしれない。

今朝は(飲みすぎたわけでもないのに)起き上がれなくて、9時過ぎまでベッドから出られませんでした。
私にしては、珍しいこと。

なんとか起き上がったので、ヨーグルト食べて、コーヒー飲んで、今から活動開始です^^

明日から仕事だし。無理しない程度に動こう。

by mokihana25 | 2012-06-10 10:15 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 枝豆とチキンライスと珈琲問屋      朝からポテトグラタン♪ >>