人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

グランドキリン

グランドキリン_f0207146_7345918.jpg

昨日、久しぶりにコンビニに行ったら新しいビールを発見!
「グランドキリン」~芳醇なコクと深く香る余韻。一本で満足できる、スペシャリティ・プレミアムビールだって^^;

グランドセイコーみたいな名前だなあ・・・黒ビールだったら買わないけど、そうじゃないなら試してみよう、と買ってみました。

感想。
味は、確かにプレミアムっぽく、余韻というか後味が何か残ります。なめらかで、濃い。
でも、家で毎日飲むというよりは、どこかのバーカウンターで最初に飲みたいビールだなあ。
で、1杯でビールは満足して、2杯目はカクテルにするという(笑)
美味しいビールなんだけど、一度に2本も3本も飲む気には確かになれなかったから、看板どおりということか??笑

グランドキリン_f0207146_742926.jpg

昨日のお昼は、ダンナさん作のスパゲッティ・ナポリタンでした。

グランドキリン_f0207146_7421821.jpg

昼間なのでノンアルコールのスーパードライと一緒に♪
・・・今のところ、ノンアルコールビールはコレよりもサントリーのオールフリーの瓶入りが一番好みです^^

by mokihana25 | 2012-06-24 07:44 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 初しらたき入りごはんと、思いが...      玉子豆腐の真実(笑) >>