人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 29日

シュウェップスVSオランジーナ

シュウェップスVSオランジーナ_f0207146_5334136.jpg

新発売もの、限定ものは昔から好きで、つい手が伸びます。
なんか、新しい発見がありそうで。

こないだ、シュウェップスとオランジーナ、両方買ってみました。
シュウェップスはイギリス、オランジーナはフランス。

飲み比べた結果。
ダンナさんも私も、オランジーナの方が好み♪

昔懐かしいリボンオレンジに少し炭酸を加えたような味ですね^^

でも、オランジーナのパッケージ、なんだか見覚えがあるような・・・どこか、海外旅行へ行った先で飲んだことがあったのかも。。

シュウェップスは、1回飲めばいいかなあ、と言う感じ。
個人的には、これよりも大人のキリンレモンの方が好きなあ♪
今度青春のキリンレモンっていうのも出るらしいから、それも試してみたい。

by mokihana25 | 2012-06-29 05:39 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 早起きがしたい      コールド大関!? >>