人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

車で幕張へ♪

幕張で用事があったので、ダンナさんと一緒に1泊2日で行ってきました。
東京方面にドライブしたくない私・・・だって首都高とかごちゃごちゃしてるところが苦手なので^^;
幕張なら成田の先だし、東関東自動車道だけで行けるのでは?
調べてみたら、ホテルはICのすぐ近くだし、迷うこともなさそう。
それに都内じゃなくて千葉ならなんとかなるかも??

と言う訳で車で行ってきました。

車で幕張へ♪_f0207146_17213059.jpg

ランチは「道の駅いたこ」で。
母ちゃん手むすびと、美味しそうなサンドイッチをいただきました♪

ホテルに着いたのは、午後2時。出発が11時半ごろだったから。2時間半で順調に着いちゃったね。

車で幕張へ♪_f0207146_1723088.jpg

ホテルの部屋に入ると・・・

車で幕張へ♪_f0207146_17233092.jpg

曲がり角が出現。さらにまっすぐ進むと・・・

車で幕張へ♪_f0207146_1725216.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_17251197.jpg

さすが35階のデラックスツインルーム!
景色が素晴らしいです。

車で幕張へ♪_f0207146_1726199.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_172658.jpg

夜景も堪能♪うっとり~☆


夜は、普通の居酒屋で簡単に飲んで済ませたい、ということで、「はなの舞」へ♪

車で幕張へ♪_f0207146_17274823.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_1728892.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_17281625.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_17284086.jpg
車で幕張へ♪_f0207146_17283933.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_17291412.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_172915100.jpg

車で幕張へ♪_f0207146_17293671.jpg

居酒屋楽しい~☆

車で幕張へ♪_f0207146_17295690.jpg

朝は、素敵な日の出を堪能♪

車で幕張へ♪_f0207146_17302849.jpg

朝ごはんは、ビュッフェスタイル。
全体的に塩分多めでした(笑)夏だから?

車で幕張へ♪_f0207146_17305458.jpg

階下には駐車場が見えました。
宿泊者は翌日午後5時まで停めてOK、しかも800円って破格だよね♪

ちょうどキャンペーンで、新聞が無料だったし、1時間延長無料券ももらえたので、それを使って正午までのんびりできました♪

用事を済ませ、すぐに帰路へついた私たち。

車で幕張へ♪_f0207146_17325513.jpg

お昼は珍来で、ダンナさんはみそ五目ラーメン。

車で幕張へ♪_f0207146_17333685.jpg

私は冷やし中華♪

車で幕張へ♪_f0207146_173344100.jpg

餃子がボリュームたっぷりで美味しかった。。

車で幕張へ♪_f0207146_17342128.jpg

そしてとうとう私の車、走行距離30,000キロを達成しました!!
苦節8年(笑)もうちょっと走ってあげないとね~☆
でも、これからも、大事に乗りたいと思います^^

by mokihana25 | 2012-07-31 17:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)


<< ゴーヤ初収穫☆そして充電後の朝食      ゴーヤから出てきた? >>