人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

最後のゴーヤでゴーヤカレーチャンプルー

最後のゴーヤでゴーヤカレーチャンプルー_f0207146_13254733.jpg

昨日で仕事はひと区切り。
帰宅して、シャワー浴びていつものようにダンナさんと晩酌しました。


何気ない日常が、穏やかに過ぎて行くことをとても幸せに感じます。

昨夜は、我が家でおそらく今年最後の収穫であろうゴーヤを使ってチャンプルーに。
残り物のカレーも加えてしまいました^^

最後のゴーヤでゴーヤカレーチャンプルー_f0207146_13344029.jpg

冷凍庫にあった、餃子のストックもこれで最後。

また作っておかなくちゃ。

最後のゴーヤでゴーヤカレーチャンプルー_f0207146_13355520.jpg

9月8日(土)、今朝は残りもののカレーライス。これで全部食べきりました♪

午前中は掃除、洗濯、買いものとバタバタ。。
お昼はスーパーで買った冷やし中華、これがちっとも美味しくなくて・・・

まあ、そんな時もありますな^^;

by mokihana25 | 2012-09-08 13:38 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ハッカクという名の魚      パルシステム♪9月7日のお買いもの >>