人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

口紅買えた♪

口紅買えた♪_f0207146_9345648.jpg

口紅買いました!
最後に買ったのは、多分5年くらい前(笑)カネボウのドルティアのDR-1。既に販売終了・・・そして、これ1本しか持っていない上に残り少ないという(笑)
仕事の時はリップクリームだけで行っていたので、そろそろ新しいのを買おう!と張り切ってドラッグストアに行ってきました。。

結果、新しく買ったのは、コフレドール(またカネボウ)の、ブライトアップルージュPK-267(ベリーピンク)。春限定の平子理沙カラーです(笑)もう10月だけど、いいの(笑)
白いケースも可愛い♪


ダンナに見せたら「もっと可愛いピンクの買えばいいのに」だって・・・もっと?似合うか??


でもさ、最近の口紅のケースって、昔(ざっと20年くらい前ね^^;)に比べると安っぽくなったような気がする。
その分値段も高かったけど、ケースに高級感があって、持ってるだけでワクワクしたのになあ・・・



お隣りは、秋用の下地(新発売だったので^^;)ちょうど夏のが無くなるところだったし、買ってしまった。

口紅はもっと欲しい(社会人にしては少なさすぎるので)んだけど、無香料で唇が乾燥しないやつで、顔色がよく見えるやつ、探すのには気力が必要ですね・・・

今度海外旅行に行ったときは、忘れずに1本くらい買ってこようかな。

口紅買えた♪_f0207146_947191.jpg

昨日のランチは、レトルトのカレーライス。チーズとほうれん草トッピングです。

口紅買えた♪_f0207146_9472113.jpg

10月3日(水)、今日の朝ごはんは、ねばり丼っぽく。ごはんにめかぶ、ひきわり納豆、いくら、大根おろしをのせました。味噌汁は大根と松山揚げで。

今日は朝から曇り空。風が強いのは、新たな台風の影響なのかな。

お天気に左右されずに、今日も心穏やかに過ごそう。

by mokihana25 | 2012-10-03 10:00 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< レンジでだし巻きたまご・・・こ...      焼きとりが食べたい時は♪~炭焼... >>