人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

ズゴックとうふ!?

ズゴックとうふ!?_f0207146_10193418.jpg

ズゴックとうふ!?_f0207146_10195747.jpg

スーパーで「ズゴックとうふ」を見かけたので、ダンナさんがかごに入れてお買い上げ(笑)
ズゴックがガンダムの何かだということは想像できても、全く詳しくないので、よくわからない私・・・でも昔、プラモデルに行列ができていたのは覚えています。


そーっと鍋に入れて形を楽しもうと思っていたんだけど、うまく出せなくて・・・崩れて何が何だか分からない状態に^^;
中身は青色ではなく(笑)普通の白い絹豆腐でした。

ズゴックとうふ!?_f0207146_10214923.jpg

そんな崩れた豆腐で、昨夜はラーメン入りのスンドゥブ鍋を作りました。
パルシステムで買ったスンドゥブ鍋の素、今までになく辛口で驚きました・・・辛いのは好きなので問題ないけど、途中からチーズを入れてマイルドにしてもなかなか美味しくいただけました。


ズゴックとうふ、普通に絹のお豆腐として美味しかった。
でも、ちゃんと入れ物から出して、中身を見てみたい。。

by mokihana25 | 2012-10-21 13:12 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 秋晴れの週末      パルシステム♪10月19日のお... >>