人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

穏やかな気持ちで。

昨日は私の誕生日。
早いもので、42歳になりました^^

自分の中では・・・多分30歳くらいから先に進んでいない感じ(笑)
心が実年齢についていかないというか、成長していないというか^^;

きっと、50歳になっても60歳になっても、そういう感覚なんだろうなあ。

41歳は、病気と向き合い、いろいろ考えさせられた1年でした。

42歳の目標・・・もちろん、健康。心身ともに、健康でありたい。
穏やかな気持ちで毎日を過ごしたい。

「これからの人生の中で今日が一番若い」といいます。
だから、時間を大切に、毎日を過ごしたい。やりたいことは、体が動くうちにチャレンジしよう。

チャレンジしたいことはたくさんある。

最近始めた習慣は、毎日ネットでBBCニュースを聴くこと♪
1分間のヘッドラインニュースなので、集中して聴けます(笑)

今日の目標は・・・意識して歩く♪昨日は2000歩も歩いてないので・・・^^;

穏やかな気持ちで。_f0207146_663678.jpg

昨日の朝ごはんは、ごはんに厚揚げとほうれん草のナンプラー炒め、ダンナさんが仕込んでくれたベースのスープにベーコンを入れ、塩胡椒で味を調えたスープ。

スープはフードコンテナに入れてお昼用に持って行きました♪
昨日もスープは熱々のまま♪美味しかった^^

さて、今日は雪の予報でしたが、今のところ外は雨です。
このまま雪が降らないでくれるといいんだけど・・・今日に限って、出張なの。。。

by mokihana25 | 2013-02-06 06:10 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 今年はあんきもホットで誕生日を...      今週もベースのスープを仕込む >>