人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

ロイズのマカダミアジャンドゥーヤチョコレート♪

ロイズのマカダミアジャンドゥーヤチョコレート♪_f0207146_654917.jpg


マカダミアジャンドゥーヤチョコレート
~マカダミアナッツを、ヘーゼルナッツとアーモンドのペーストを練り込んだチョコレートでコーティングしました。甘みのあるマカダミアナッツと奥深いジャンドゥーヤチョコレートのコクが混ざり合い、ナッツのおいしさを思う存分堪能できます~

毎年この時期になると、ダンナさんがロイズのチョコを買ってきてくれる。
今年は、いつもの季節限定の生チョコ「ストロベリー」と、この「マカダミアジャンドゥーヤチョコレート」です♪
これ、とーっても美味しかった♪
マカダミアナッツが香ばしくて、へーゼルナッツのチョコがぴったり合ってます♪
これは久々のヒットだなあ^^


ロイズのマカダミアジャンドゥーヤチョコレート♪_f0207146_6104336.jpg

生チョコストロベリーは定番の美味しさだけど、今回はジャンドゥーヤの方がインパクトあった。。

ロイズのマカダミアジャンドゥーヤチョコレート♪_f0207146_611687.jpg

もうひとつは、新商品のデュオプラリネ。

~2つのおいしさをひとつのチョコレートに閉じ込めた、うれしい贅沢ショコラです。
まろやかな抹茶クリームと香り高い抹茶ソースがとけ合う[抹茶]、風味豊かな黒ごまクリームとさわやかに香るゆずソースがとけ合う[ゆずゴマ]、香ばしいきなこクリームと黒蜜ソースがとけ合う[黒蜜きなこ]。3種それぞれの深みのある味わいをお楽しみ下さい。~


こっちはプレゼント用。和風なので子どもが喜ぶかどうか?でも美味しそう。

by mokihana25 | 2013-03-06 06:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< あじの開きで朝ごはん&春ビール♪      いんげんのゴママヨあえ♪ >>