人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

モラったよ#02☆ウイダー アクティブアップゼリー

モラったよ#02☆ウイダー アクティブアップゼリー _f0207146_17432770.jpg

モラタメさんからまたまたモラえました♪森永製菓株式会社のウイダー アクティブアップゼリー 2袋です。
急にくじ運が強くなっちゃって、どうしたんだろ私(笑)でも、嬉しい♪

お昼過ぎに届いたので、すぐに冷蔵庫で冷やして先ほど飲んでみました。

美味しい~☆果実系の優しい味がします。リフレッシュにいいかも。
職場の冷蔵庫に入れておいて、午後の眠い時間にコレ飲んで一息いれてもう少し頑張る!っていうような、そんなイメージが浮かびました。

発売前に一足先に試せて良かった♪

モラタメさん、森永さん、ありがとうございました♪






by mokihana25 | 2013-03-09 17:54 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< ごはんの記録      花粉症の治療始めました >>