人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

2日連続!パンで朝食♪

2日連続!パンで朝食♪_f0207146_14553130.jpg

昨日3月30日(土)の朝ごはんは、ハムエッグと千切りキャベツをパンに挟んだもの。
気分はエッグマックマフィンみたいな感じ(笑)美味しくいただきました♪

午前中は買い出しへ。途中で寒気を感じたので、お昼はおうちで温かいものを食べたい・・・

2日連続!パンで朝食♪_f0207146_14583547.jpg

というわけで、お昼はラーメン。ラーメン頒布会のもので、札幌の月見軒というお店のものだそうです。
醤油ラーメン、シンプルで美味しかった♪

食べてから、午後はひたすら寝ました・・・
起きたらすっきり!風邪をひかずに済んだかも。

2日連続!パンで朝食♪_f0207146_151303.jpg

お昼寝をしたので、日曜日の朝は早起きした♪
朝ごはんは、またまたパンにしちゃいました。2日連続でパンなんて、珍しいね。

ダンナさんが、ハンバーガーを作ってくれました♪

チーズ味のふわふわパンに、千切りキャベツとハンバーグ、ケチャップ、マヨ、チーズをたっぷり。
朝から贅沢な気分でした(笑)

2日連続!パンで朝食♪_f0207146_1533998.jpg

昨日スーパーで見かけた、おそらく新発売のヨーグルト。
今朝さっそく食べてみたけど、いちごのジャムが甘かった・・・
我が家はふつうのBIOで十分です^^;


昨日お昼寝してしまったので、今日は残務整理のため午前中だけ仕事しました。
仕事とはいっても、ここんとこのバタバタでごちゃごちゃになったデスクトップの整理とか、100件近く溜まって放置していたメールの整理とか^^;まとまった時間がないとなかなかできないので、ある程度片付いてすっきりしました。

これで、明日からの新年度、スムーズに始められるかな?


今日は肌寒い1日です。
せっかく桜が満開なのに、なんだかもったいない。

明日は晴れるといいな。

by mokihana25 | 2013-03-31 15:08 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 新しいカレールーを使ってみた      アンパンマンも鼻セレブ(笑) >>