人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

タメしてみた#02☆理研 春のアソート11点セット@リケン

タメしてみた#02☆理研 春のアソート11点セット@リケン_f0207146_13321634.jpg

モラタメさんでタメしてみました♪ボーノチーズに続いて2回目のおタメしです。
今回試しに買ってみたのは、「理研 春のアソート11点セット」。
実はリケンさんの商品、何度もおタメしで出ていたのですが、ポチるのを迷っているうちに売り切れるの繰り返しで・・・笑。数回見逃した後、オファーに乗っかってみたわけです(笑)

内容は、
混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん 鮭
美-SOUP 3種6点、
マボちゃん甘口(2個)と辛口1個
マボ茄子 合わせ味噌味1個。

これだけ入って2,170円→873円。お得です☆
そりゃあ、すぐ売り切れるわけよね^^;

マボちゃんの甘口は、甥っ子姪っ子が喜んで食べるかも?と義妹にプレゼントしたら喜んでました。

美スープは私のお弁当のお供♪
純豆腐と参鶏湯は試しましたが、どちらも美味しかった♪ごはんをひたして食べました♪
もうひとつの牛葱湯も期待できそうです♪
リケンといえば、わかめスープ。でもわかめ以外のスープもなかなか美味しいんですね~。

茎わかめ入りのわかめごはんもグー♪です^^

近々マボちゃんも製作予定。
こういう「おタメし」は楽しいです~♪

モラタメさん、リケンさん、ありがとうございました♪




by mokihana25 | 2013-04-06 13:55 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< 這性ベロニカ「オックスフォード...      パルシステム♪2013年4月5... >>