人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

いつもの天然かけ醤油@川中醤油

いつもの天然かけ醤油@川中醤油_f0207146_741894.jpg

そろそろなくなりそうだったので、またネットで注文しました。
注文したのは、これ。川中醤油さんの「天然かけ醤油」です。
我が家はこれを、麺つゆがわりに使っています。

昔友人に紹介されてからすっかりはまってしまい、ずーっとネットで取り寄せています。
関東の人間なので、甘い醤油は許せないんだけど(笑)麺つゆちとして使うには最高♪美味しいし、使い勝手が良いのです。

今回は、かけ醤油のほかにゆずポン酢しょうゆと期間限定のさくらドレッシングを購入しました☆
川中醤油さんはいろんな種類の商品を出してるけど、私はやっぱり天然かけ醤油が定番で一番美味しいと思うわ。

by mokihana25 | 2013-04-14 07:46 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 週末ごはん      やっと週末! >>