人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

鶏肉のグリル♪

昨日は連休明けのお仕事、第一日目。

頭も体もリフレッシュしてクリアーな感じだったので、調子にのってばんばん仕事をしていたら、帰宅してどーっと疲れが出ました(笑)

急に仕事を頑張ると、やっぱり疲れるらしい。

帰宅してしばらくぼーっとして、少し回復したのでお風呂time056.gif

晩酌しつつダンナさんが作ってくれたのは・・・


鶏肉のグリル♪_f0207146_5433749.jpg

鶏肉のグリル。
塩コショウなどを刷り込んだ鶏肉を、魚焼きグリルでじっくり焼いたもの。
皮はパリパリ、中身はジューシーでとっても美味しかった♪

一緒に焼いたエリンギも合いました^^

少し残しておいたので、お弁当に入れよう。
今日からお弁当も再開です^^
ランチ代の節約で少しでも次のハワイに近づけるかな?笑


おとといの庭の草刈りのせいで、両腕が筋肉痛なので(^^;)今日は無理しない程度にお仕事頑張りますか。

それにしても、なんで昨日よりも今日の方が腕が痛いのか・・・(悲)

by mokihana25 | 2013-05-08 05:50 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 100%HAWAIIAN PI...      連休も終わり・・・ >>