人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

スーパーフルーツトマト♪

スーパーフルーツトマト♪_f0207146_5531984.jpg

日曜日のランチは、急に食べたくなってお好み焼きにしました♪
キャベツたっぷりで美味しかった♪

トマトはいただきもの。スーパーフルーツトマトという名前の、ブランドトマトです。
名前で検索したら、楽天でもあちこちのお店で取扱いがあるみたい。私は初めて知ったんだけど、実は有名なんですね~♪
ちなみに食べた感想は「濃い!甘い!」です(笑)美味しかった☆

スーパーフルーツトマト♪_f0207146_5533717.jpg

日曜の夜には、とっても久しぶりにダンナさんがけんちん汁を作ってくれました。
といっても、豚肉入り、ごぼうやいもがら、サトイモはなかったので入れてません^^;
でも、とーっても美味しかった♪ダンナさんはつけけんちん蕎麦にして食べてました。

スーパーフルーツトマト♪_f0207146_5535685.jpg

5月13日(月)の朝ごはんはけんちん汁がメイン☆
ごはんとけんちん汁、お弁当のおかずの残りと、ヨ-グルトです。

もちろんお弁当にもけんちん汁をフードコンテナに入れて持参!とっても美味しかった。
やっぱりお昼に手作り具だくさんのスープがあると、いいですね♪

スーパーフルーツトマト♪_f0207146_5542746.jpg

月曜の夜は、まずは野菜が食べたくて、いつもの旭物産の「12品目のサラダ」、スーパーフルーツトマト乗せ(笑)
トッピングは、ハワイで買ってきたサラダのトッピング用ナッツをのせてみました。
クルトンとか、いろんなナッツが入っていて美味しかったんだけど・・・舌噛んだ(泣)


スーパーフルーツトマト♪_f0207146_555440.jpg

ダンナさんが週末に買っておいたヒイカを、シンプルにソテーして塩コショウ。
これがまた美味しいのよね^^
少し残して今日のお弁当にも入れちゃった♪美味しかったです☆

・・・しかし、体重がなかなかハワイ前に戻らないんですが^^;

by mokihana25 | 2013-05-14 19:43 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ターゲットはカツオ🎵      ハワイ☆2013~ホノルルコー... >>