人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

ラタトゥイユリメイクで夏野菜のカレー♪

ラタトゥイユリメイクで夏野菜のカレー♪_f0207146_549397.jpg

昨日のランチはおうちで。
ダンナさんの力作のラタトゥイユがまだ少し余っていたので、鍋に移してカレーパウダーやスパイスを足し、夏野菜のカレーにしてみました。

ごはんが少し少なかったので、冷凍しておいたフランスパンを解凍して、クリームチーズを塗って、それも。
あとはヨーグルトで、簡単ランチです。

カレーはね、とっても美味しかった♪
お肉が入っていなくても、十分、満足でした^^

フランスパンは解凍の仕方がまずかったらしく、固かった(笑)
クリームチーズは美味しいんだけどね~。残念。

クリームチーズ好きなので、何かお料理で使いたいな~♪


昨日早く寝たので、今日は4時過ぎに起きてしまった。
久しぶりに英語のリスニングCDを聞き流しました(笑)

お天気は今日もいまいちみたいですね。
でも、今日も一日お仕事なので、がんばっていこう。

まだ木曜日。

by mokihana25 | 2013-06-20 05:55 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりにポテトサラダ♪      タメしてみた#04☆鍋キューブ... >>