人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪

3枚あった朝食クーポン。最初の1枚はハレクラニで使ったので、今度はピンクパレスことロイヤルハワイアンホテルで朝食を食べましょうか。

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_14495475.jpg

宿泊先のトランプホテルからてくてく歩いて、ロイヤルハワイアンホテルにやってきました♪
海の青にピンクが映えますね~☆
テンション上がります。

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_14502013.jpg


ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_14503628.jpg

ピンクのパラソルの下で、みなさんお食事されてます。
日本人率高し。

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_1503920.jpg

まだ朝早いので、人もまばらでゆっくり♪

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_1451915.jpg

ダンナさんはバナナジュース、私はオレンジジュースを。

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_14512591.jpg

ハレクラニはビュッフェだったけれど、ロイヤルハワイアンホテルではビュッフェではなくメニューから選択する方式でした。
海側ではなく、建物の奥の方にはビュッフェがあったような・・・?あれは別メニューなのかしら。

ま、とりあえず。
私はフレンチトーストを選んでみた☆
甘い(当たり前だけど)。でも、久しぶりにこういうの食べると美味しい♪

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_1451396.jpg

さらに甘くしたい人のために、1人1本メープルシロップが付いてきます(笑)持って帰りたかった・・・

ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_14515620.jpg

ダンナさんは、エッグベネディクトを選んでいました。
フレンチトーストの他のメニューは、オムレツとパンケーキとエッグベネディクトだった気がする。

少しもらって食べたけど、美味しいね~これ♪
超有名なホテルのエッグベネディクトをわざわざ食べに行かなくても、これで十分満足だ☆



ハワイ☆2013~ロイヤルハワイアンホテルで朝食♪_f0207146_14522128.jpg

ロイヤルハワイアンホテルのピンク色って、最初は奇抜だなあ、と思っていたけれど、今見るととても上品で、しかも空の青、海の青に似合う、計算された素敵な色なんだな、と思ったのでした。

いつか宿泊する機会がありますように☆

by mokihana25 | 2013-07-14 15:15 | ハワイ2013年GW | Trackback | Comments(0)


<< ハワイ☆2013~Koko C...      ハワイ☆2013~居酒屋「たこの木」 >>