人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

3連休も今日でおしまい

3連休も今日でおしまいだと思うと、なんだかサザエさん症候群チックな私です><

ま、それはさておき。

3連休も今日でおしまい_f0207146_8531318.jpg

昨日、久しぶりに珈琲問屋に行って、コーヒーを2種類買ってきました。
ハワイで買ったホノルルコーヒー、とうとう飲み終わっちゃったので^^;
そりゃそうか、ハワイからもう3か月近く経つんだものね。

今朝飲んだのは、左側の方。

タイ ドイチャン ウサミ農園の限定品だそうです。
~やわらかな飲み口から、スパイシーでしっかりとしたコク。したの残る重みあるロングアフターテイスト~だそう。

今朝は5時22分起床。もう少し早起きしたかったな。

3連休も今日でおしまい_f0207146_856322.jpg

7月15日(月)今日の朝ごはんは、ごはんに餃子、枝豆、明太子、味噌汁(インスタント)で簡単に。
餃子は昨夜の残りです。
昨夜も義妹with kidsと夕ごはん。餃子とコロッケ(もらった♪)、焼きそばにごはんでした♪
あとは、きゅうりとトマトのサラダと、サラミとチーズ。サラミって、小さい頃ごちそうだったなあ♪
食べ過ぎて怒られたっけ^^;

昨日はとうとうガーデンカートを手に入れました!いわゆる一輪車のようなもの(うちのは2輪ですが)。
草むしりした後の草を運ぶのに、大活躍してくれるはずです。

今日も草むしりしつつ、のんびり過ごそう♪

by mokihana25 | 2013-07-15 09:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ハワイ☆2013~マカプウから...      たまには違う店に行ってみたい(... >>