人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 25日

朝採りきゅうり♪

朝採りきゅうり♪_f0207146_5584855.jpg

今朝採ったきゅうり、2本です♪
きゅうりの葉っぱがあまりに大きいのと、クマンバチが怖くてしばらく近づけなかったんだけど、今朝はハチがいなかったのでチェックしてみたら・・・1本は育ちすぎて地面に刺さってました(笑)

すごいトゲトゲがありますな。新鮮な証拠だね♪

朝採りきゅうり♪_f0207146_613397.jpg

7月24日(水)の朝ごはんは、ごはんにハムエッグ、味噌汁(もやし・なす・松山揚げ)、もやしのナムル。

昨日は一日雨。気温も低めの一日でした。

今日もあまり天気が良くなさそう。。テンション下がります。


朝採りきゅうり♪_f0207146_63779.jpg

そうそう、昨日、麺類セットをいただきました!
笠間のソフトメン橋本屋さんの麺です♪「美味しいから食べてみて~」って。

生そうめんって、初めて見ました^^
食べるのが楽しみです。ありがとうございます♪

by mokihana25 | 2013-07-25 06:10 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりのツブ貝と、自家製ほっ...      甘海老♪焼き鮎♪ >>