人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

パルシステム♪2013年8月9日のお買いもの

パルシステム♪2013年8月9日のお買いもの_f0207146_8223380.jpg

おくらとなめこの山芋和え(茎わかめ入り)50g×4
エビブイヨン仕立てのエビピラフ450g
炭火焼肉たむら・スンドゥブの素2個
産直たまご6個
産直豚カタ・モモ切り落とし180g
やさしい納豆・エコトレー45g×3
北海道コーンが美味しいスープ
だしパック
スパイシーカレールー
花見糖1㎏
トイレットペーパーダブル
片栗粉400g
ミニトマト150g
枝豆(茶豆)200g
コア・フードピーマン150g


先週は注文しなかったので、2週間ぶりのパルシステムです^^
久しぶりにパルの配達のお兄さんに会っちゃった(笑)
「茨城県内の友達をぜひご紹介ください」と言われましたが・・・誰か、興味がある方!どうですか?笑

今回は、砂糖(花見糖)と片栗粉の在庫がなくなったので注文。
スンドゥブとおくらなめこはダンナさんのリクエストです。
納豆は、いつもはスーパーで買うけど、今回98円だったので試しに買いました。この値段ならスーパーと変わらないもんね。

枝豆、早速茹でてみましたが、とっても甘くておいしい枝豆でした!
ダンナさんも、帰宅するなり「トウモロコシを茹でているような甘い匂いがする」と。
今度、また買っちゃおう♪

by mokihana25 | 2013-08-10 08:31 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 今週の朝ごはん記録      今日からいつもの生活が >>