人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

パルシステム♪2013年9月6日のお買いもの

パルシステム♪2013年9月6日のお買いもの_f0207146_10355153.jpg

産直たまご6個
酪農家の牛乳1000ml
やさしい納豆3パック
炊き込みごはんの素(鶏ごぼう)200g
どっさり果実とヨーグルト6個
すりおろし野菜を感じるドレッシング
だしパック
産直大豆のみそ750g
純米酢500ml
生落花生230g
エコ・ごぼう400g
コア・フードじゃがいも700g


炊き込みごはんが姪っ子の好物なので買いました。今夜でも作ってあげよう。
ドレッシングはなんとなく美味しそうだったので(笑)ドレッシングを買うと、生野菜のサラダが食べたくなります。

そして、毎年この時期になるとパルシステムで売り出す「生落花生」今年も買ってみました。
で、さっそく昨夜、圧力鍋で茹でてみた^^
ほくほくしっとり♪美味しいんだけど、これ、食べ過ぎると確実に吹き出物が出そう・・・

エコ・ごぼうを買ったので、忘れずにきんぴらを作りたい。


ここ1週間ほど、全くノートPCを開くことができませんでした。
やっと週末になって、少し時間もとれそうなので、たまった写真をどんどんアップしたいな♪と思ってます。

低気圧の影響?今週は雨や雷で、お天気の悪い日が続いていたけれど、今日は秋晴れ♪
庭仕事もしたいな・・・やりたいことがいっぱいの、週末です^^;

by mokihana25 | 2013-09-07 10:45 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< スーパーのカツ丼とパン。      今日から9月 >>