人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 02日

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_16563534.jpg

先週の土曜の夜は、このビールで乾杯♪
ネットで取り寄せた、サッポロクラシック富良野VINTAGEです^^
爽やかな味なのに、後味にしっかり苦味が感じられるところがいいですね~♪
パッケージデザインも好きだなあ。

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_16564596.jpg

1箱買ったんだけど、もう残りわずかになってしまった。
来年も手に入るといいな♪

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_16571318.jpg

そんな土曜日の朝食、いただきもののクリスピークリームドーナツとコーヒー、ヨーグルト。
ドーナツなんて久しぶりに食べた。しかもクリスピー某はたぶん数年ぶり。
甘いねー・・・辛党の私にはキツイ甘さ。美味しいんだけど。

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_16572076.jpg

お昼はダンナさんが作ってくれた皿うどん。
パルシステムで買った、中華丼の具に野菜とうずらの卵をプラスしています。

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_16572925.jpg

夜は義妹家族と一緒にごはん。
大人用にこんなのをダンナさんが作ってくれました。
鮭を揚げ焼きして、南蛮漬けみたいにしたもの。タマネギたっぷり、アクセントのケイパーもいい感じ。
今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_16573981.jpg

義妹が持ってきてくれたハロウィンのケーキも食べました。
朝もドーナツでやられたばかりなのに、また甘いケーキって(笑)
しかも、このケーキ、極甘・・・・・・可愛いのになあ。

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_16575930.jpg

そして日曜日の朝ごはんは、いただきもののタンシチュー♪
料理人の作るタンシチューは本格的ですな。

今年も届いた!サッポロクラシック☆富良野VINTAGE♪_f0207146_1658633.jpg

お昼は買い出しに行ったスーパーで、ネギトロ巻きとかおかずをいろいろ買って食べました。
たまにはこういうのもいいね。

先週の話なのに、今頃やっとアップできた^^;
ここのところ、仕事がどんどん忙しくなってしまって、朝も夜も家でPC作業する時間が全くありません・・・

やっと週末。
今日はまずは掃除か?それとも買い出し?残してきた仕事も気になる・・・

by mokihana25 | 2013-11-02 06:58 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2013年11月...      「これ、なーんだ?」&豆あじの... >>