人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16174787.jpg


お正月明けにサイパンへ行ったばかりなのに、こんなに早くサイパンへ戻ることになるとは思いませんでした。が、今回はちょっとしたミッションがありまして、そのためだけに2泊3日の弾丸で行くことにしました。(でも、せっかく行くなら少しは楽しみたい^^;)

飛行機はなんとかマイルでとれたものの、ちょうど、中国の春節の時期ということもあり、サイパンのホテルはどこも満室。
すったもんだの末、結局、友人にお願いしてレンタルマンションを予約してもらうことができました。

成田空港のデルタ・チェックインカウンターは、エコノミークラスのほうは全て自動チェックイン機になっています。チェックイン機にはスタッフが配置されていますが、やはり長蛇の列・・・

行列や混雑の大嫌いなダンナさん。あそこに並ぶって言ったら確実に不機嫌になるな^^;

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16173439.jpg

私たちもエコノミークラスだけど、デルタアメックスのゴールドカードはこういう時に力を発揮してくれます。キャンディーのある方のカウンターで、スムーズにチェックインさせてもらえました♪

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16175615.jpg

午前便は久しぶりだな~♪

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16181276.jpg

朝のデルタ・スカイラウンジは人もまばらです。

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16182544.jpg

さて、朝ごはん食べよう~♪ここに来るとテンション上がる^^


2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16183518.jpg

ヨーグルト、美味しそう♪夜には置いてないですね。
このヨーグルト、スーパーで見かけないけど売ってるのかな・・・

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16184314.jpg

ツナエッグサンドと野菜サラダは夜もあるメニュー。
どちらも大好き♪ブルーチーズドレッシングがまた、ビールに合うのです。

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16185376.jpg

朝だから、シリアルやバナナもある♪

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_1619375.jpg

そして、これも朝限定かな?美味しそうなパンがありました!
しかも、温めてあるのでホカホカ♪

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16195997.jpg

では、旅の無事を祈念して、乾杯♪・・・朝だけど、旅行中の贅沢。

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16201251.jpg

パンもサラダも美味しかった♪


2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_1621675.jpg

ダンナさんがスープを持ってきてくれました。

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16221951.jpg

コーヒーマシンもあります。
コーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ、デカフェまである♪
紅茶用のホットウォーターにも対応してますね~

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_1622302.jpg

紅茶や煎茶のティーバッグ。

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16224598.jpg

新聞もそろってます。

2泊3日の弾丸サイパン旅行へ出発☆2014.02_f0207146_16232237.jpg

さすがに朝なので、ビール2杯しか飲めなかった^^;

サイパン、お天気が良いといいな~などと思いつつ、日本を旅立ちました。

by mokihana25 | 2014-02-23 14:26 | サイパン2014年2月 | Trackback | Comments(0)


<< 往復のデルタ機内食☆弾丸サイパ...      鳥清でやきとり♪ >>